2012年6月3日

組み合わせて使うとより効果的! 梶原システムと河本システム

なまぽQ&A
Q 持ち家あるとだめなんでしょ?
A いいえ、梶原システムで不正じゃありません


Q 貯蓄はだめだよね?
A いいえ、河本システムで不正じゃありません


Q ローンがあるとだめなんだよね?
A いいえ、梶原システムで問題ありません


Q 車手放したくないんだけど
A もちろん河本システムで大丈夫です


Q 親族に国家公務員がいるんだけど扶養義務ないの?
A あるわけありません 梶原システムで証明されています


Q 親族に何人もなまぽ受給者がいるんですが悪質と判断されたりしませんか?
A 不正じゃないです


Q 収入4000万なんだけど無理でしょ?
A いいえ、不安定と言い張れば河本システムで(ry


Q このご時世不安定じゃない職業って?
A ・・・


Q ケースワーカーに駄目と言われたんですが
A ミヤネ屋で不正じゃないといってた、スッキリの加藤さんも不正じゃないと言ってた と言ってください