2012年5月5日

どうも橋下閣下のアカウントを潰すために色々と画策が行われているようです






閣下が憂慮されていた通り、色々と画策が行われている模様です↓

どうも僕の腹筋を潰すために色々と画策が行われているようです。僕がフォローもしていない橋下が僕のTLに公式RTで侵入して無茶苦茶やっています。まあ所詮ネットのことだから目くじら立てることもないけど、一定のルールは守ってもらいたいな。これ不正アクセス防止法違反になるかもしれない

どうもあたしのソウルジェムを潰すために色々と画策が行われているようだ。使い魔も見逃せない魔法少女達があたしの縄張りに侵入して、無茶苦茶やってる。まぁ所詮弱肉強食の世界のことだから目くじら立てることもないけど、魔法少女の運命は分かってもらいたい。あいつらすぐ魔女になるかもしれない。

どうもボクの存在を潰すために色々と画策が行われているみたいだね。ボクが契約もしていない魔法少女がボクの契約対象に接触して、無茶苦茶やっている。まあ所詮暁美ほむらのことだから目くじら立てることもないけど、一定のルールは守ってもらいたいよ。これ不正契約防止法違反になるかもしれない

どうも僕の肛門を潰すために色々と画策が行われているようです。僕が顔も知らない人達が僕の尻の穴に侵入して、無茶苦茶やっています。まあ所詮ハッテン場のことだから目くじら立てることもないけど、一定のルールは守ってもらいたいな。これ刑法違反になるかもしれない

どうもローマを潰すために色々と画策が行われているようです。条約も守らないカルタゴ軍がアルプスを超えて、無茶苦茶やっています。 まあ所詮ポエニ人のことだから目くじら立てることもないけど、一定のルールは守ってもらいたいな。これ軍団派遣になるかもしれない

どうもわが土佐日記を潰さむがためにあまたの画策あめり。我が隣人の怠慢によりて、かたへはなくなりにけり。家を預けたりつる人の心も荒れたるなりけり。今後の隣人の関係あらば目くじらを立てむも心なけれど、一定の約束は守りてしがな。我のやんごとなからましかば、こは島流しになるやも。