2012年4月26日

韓国人はネトウヨに違いないニダ!

その後、そいつの他の友人達と飲みに行ったんだが、みんな会社経営やステータスの有る奴ら。
学生時代よく行ったっていう、煙もうもうの焼肉屋でいろんな話をしたときふと在日韓国人の話になったらさあ大変!


「奴らはクズだ。韓国人じゃない」
「迷惑だろう。何故追い出さない?(大地主の跡取り)」
「奴らのせいで日本とビジネスするとき邪魔される(IT関連会社社長)」
「徴兵にこないしな」
「兵役に来たらいじめ殺してやる(陸軍中尉)」
「戻ってきても、絶対に雇わない(化粧品会社社長)」
「在日も徴兵になるが、最前線で弾よけw」
「日本人の足元にも及ばない。あ、ゴメンw」


もうメッタクソ。
日本人の俺の方が心配になって、
「みんな聞いてるぞ、いいのか?」といったら
「韓国人でも、学歴が有るのはみんな本当の事を知っている。
反日のコジキや低学歴に気を使ってるだけ。」と笑ってた。
店にいた他の客も店員のおばさんも、うんうんみたいに頷いてて、一瞬だが在日が哀れに思えてしょうがなかった。



■在日韓国人のみなさんに祖国からお便りが届いています。

naverより抜粋

timethisso : 韓 - これだけ言いなさい. 在日たちが韓国に何が役に立つか?
どうせ日本人だ. 敢えて在日という名前で生きて行く理由は何か?
彼らはそのままごみであるだけ


jap0 : 韓 - 在日は, 韓国の名前を売り込んで日本に寄生している. 虫以下.


timethisso : 韓 - yorke>>お前も帰化したの? 構わない. 在日は全部消えなければならない.
全部死になさい. 汚い日本と言う(のは)国に在日と言う(のは)名前がいると言うのが恥ずかしい.


jap0 : 韓 - 税金恩恵を受けて, もうちょっと他人達より富裕に暮したい便法を使っているのだけ, チョクバリと違いない.
韓国の名前を売らないでね


timethisso : 韓 - 正直在日に気にならない. 日本に住む韓国人がいると言うのが恥ずかしい. 今すぐ皆殺しでもさせたい.
訳もなく韓国名前を売り込む犬日本人とまったく同じだ.
日本に住んだから心が汚くて醜悪だ日本に住む韓国人がいると言うのが恥ずかしい.
今すぐ皆殺しでもさせたい