2012年2月24日

【ネトウヨ困惑】 “国民が知らない反日の実態”さんが“my日本”さんに無慈悲な宣戦布告

一つ目は、管理人に承諾なく、当Wikiの「協賛サイト」にとあるSNSが勝手に掲載されていたことです。
具体的に名前を挙げますが、my日本です。勝手にWikiにログインし、勝手にWikiを編集し、管理人に無断で「協賛としてmy日本」を追加していきました。情報改ざんも甚だしい。編集方針を無視した自分勝手な連中だと認識しています。「やっちゃいけないことってあるよね?」というのが私からのメッセージです。当Wikiは、my日本を「敵性SNS」とし、対決姿勢をとることにいたしました。

それだけではありません。my日本にとって都合が悪いページがあると、そのページを勝手に編集。
その文案はmy日本内で検討されていました。人の迷惑考えず、自己中心的。
情報の改ざんがご法度であること、ソースチェックの出来ていることは、ネットの基本です。
彼らはWikiを壊しに来ているとしか思えません。著作権の概念や議論のルール、基本的な常識とマナーすら欠けている。
こんな人達が「保守」などと名乗られたら当Wiki含む他の迷惑です。保守全体の恥になります。

よって当Wikiは、my日本を以下のように認定します。
一つ、「保守系サイトの破壊工作集団」
一つ、「保守偽装の反日SNS団体」
一つ、「ネットスターもどき養成所」
今後my日本と当Wikiが関わりを持つことは無いでしょう。