2011年3月23日

笑いの天使様が引き寄せの法則を用いた放射能無効化の術を伝授

今回の地震と津波の被災者の皆さん、お元気ですか?
福島原発がようやく落ち着いてきましたので、そろそろ春がやってきます!
瓦礫の中から16歳の少年と彼の80歳のお祖母さまが奇跡的に助かりました!
ロシアの新聞のコラムで「北方領土を日本に返還しよう」という声もあがりました!
愛の循環があちこちで展開しています。
今こそ宇宙法則の「引き寄せの法則」をしっかりと使いましょう!
自分の思いが現実を引き寄せますので、自分の望むものを引き寄せましょう!
私たちの愛と感謝と花束の祈りが今こそ必要です!次の三つを提案しますので、
ピンと来るものから愛の祈りをしましょう!

1)日本全国の原発55箇所に向けて、ウラン姫とプルトニウム姫に愛と感謝と花束を送って、もとの鉱脈に戻ってもらいましょう!

2)私たちは光なので、みんなで自分の中から光を出して、ウランとプルトニウムに光を送りましょう!
ウランとプルトニウムは10メガボルトで感光すると、放射性が消えるそうです。
光に帰ることができるそうです!
ついでに私たちの体内に入った放射性物質まで光になり光子(フォトン)になって、私たちのパワーになります。

3)一生懸命に放射性物質を吸い取ってくれている野菜さん達にも愛と感謝と花束を送りましょう!
「いつもありがとう!大丈夫よ!大好きです!」と祈りましょう!